やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 初節句(*’ω’*)

初節句(*’ω’*)

こんにちは。

やました歯科、受付の田中です。

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたが、皆さんはいかがお過ごしになられたのでしょうか?(^O^)

田中のゴールデンウィークのメインイベントは、息子の初節句でした☆

3日に執り行いましたが、なんと大雨そして強風(;_;)

息子が産まれた日も雨、お宮参りの時も小雨(-_-;)

今のところ、息子のお祝い事の時は基本的にいつも雨なのです(*´Д`)

私が雨女なのか、息子が雨男なのか…(+o+)

主役の息子は、お客さんが集まってお父さんが挨拶をしている一番大事な時に寝入ってしまいました(=゚ω゚)

みんなで大声でしゃべっていてもなかなか起きず…私に似てマイペースな息子です。

やっと起きてくれたので、曾祖母が作ってくれた手作りの兜を被せようとするとポイッと投げてしまう始末(*_*;

IMG_2346

結局、私が代わりに被ることに(´・ω・)

IMG_2357

私、性格は男っぽいですが、一応女子なんですけど…(苦笑)

そんな息子も今月1歳に(*^_^*)

息子中心の生活で、産まれてきてくれる前の生活とは激変しましたが、日々の成長を楽しみに過ごしております。

少しずつやんちゃになり、自我も芽生えてきておりますが、母も更にパワフルに一緒に成長していければと思っている今日この頃です(´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*