やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 美味しいもの

美味しいもの

こんにちは✩.*˚

今回は井手が更新致します。

少し前の休日に、ずっと食べてみたかったものを求めてドライブへ行きました(˘ω˘)

食べてみたかったもの、、それは瓦そばです⊂( *・ω・ )⊃家族みんなで過ごせる久々の休日に、何処へ行こうかと迷っており、外は天気があまり良くなく公園は断念(^_^;)

では、美味しいものを食べに行こう!となり市販の瓦そばしか食べたことなかった私の提案で食べに行くことに‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

調べると本場山口まで行かずに門司港レトロにも「瓦そば たかせ」さんがあることを知り、そちらに行きました٩(ˊᗜˋ*)و

熱々の瓦の上にパリパリになったお蕎麦がたまらなく美味しかったです♪♪また機会があれば食べに行きたいです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

そして先日、お雛様を出しました!

お雛様を飾るのも今年で5回目です。

こんな感じで、子供達にいたずらされながらも、10箱程ある箱の中から飾る作業も年々慣れて早くなってきた気がします(笑)お雛様は何回見てもかわいいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

健やかに成長してくれますように♫