やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ☆冬の思い出☆

☆冬の思い出☆

皆さんこんにちは。

今回は渡辺が更新いたします。

皆さま年末はいかがお過ごしでしたか??

私は三代目のライブに行ってまいりました♪( ´▽`)

飛び跳ね過ぎと叫び過ぎでフラフラになりました(๑╹ω╹๑ )

楽しい時間を過ごせました( ^∀^)

 

年末は毎年 親戚が糸島から牡蠣を買ってきてくれます✌︎(‘ω’✌︎ )

焼き牡蠣最高です❤️❤️

佐賀牛も我が家にやって来ます❤️❤️

 

 

お正月休みは、テレビを観て自宅でゴロゴロしておりました(笑)

実は元旦に ギックリ腰になり動けなくなってました(笑)

物を抱えた姿勢が悪かったみたいです

ギックリ腰は3回目 自力で治しました。

毎年元旦に弟夫婦が新年の挨拶に来てくれます。

甥も姪も身長が伸びていてビックリ!!

弟夫婦も私の息子の成長にビックリしておりました(╹◡╹)

 

まだまだ寒い日が続きますが皆さま 風邪をひかないよう気をつけてくださいませ。