やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 口腔外バキューム

口腔外バキューム

みなさん、こんにちは。 広川町にあります、やました歯科の山下麻美が更新します。

先週末、病院に新しい機械を導入致しました!  

img_20160514_161915.jpg

口腔外バキュームといいます。

ユニット横のうがい場所付近に、設置をしています。  

img_20160514_161849.jpg

治療中は、歯の削りかすや金属粉、それから唾液に血液…さまざまな物が舞い上がります。

吸わない方がいいですよね(>_<)

もちろん、いままでも口腔内バキュームで吸引していましたが、さらにクリーンな環境にするため、導入に至りました。

患者様の健康、私たち医療従事者の健康も守ってくれます(*ゝω・*)

さて、話は変わって先日は母の日。

嬉しいプレゼント(@^▽^@)  

img_20160507_201643.jpg

美味しいお酒も!

img_20160507_203221.jpg

またお仕事ガンバります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*