やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 親子ゴルフ

親子ゴルフ

IMG_3387 IMG_3388

こんにちは。今回は渡辺が更新いたします(^O^)(^O^)

4月3日(日)にブリジストンカントリーで親子ゴルフがありました(・∀・)

午前中は曇りで良かったんですが、ラウンド開始の午後から雨の予報・・・

小雨の降る中、ラウンドして参りました(・∀・)(・∀・)

春休みの間、息子はゴルフ協会のジュニアレッスンに参加しており、冬のラウンドの時よりも、スコアがアップしていて級が上がりました(^O^)(^O^)

今までは9ホールのレッスンだったんですが、次回の夏休みのレッスンからは18ホール回ります(^O^)

手押しカートを買って欲しいと言われました(^^ゞ

ゴルフバックも大人用を使用しているので仕方ないです(^^ゞ

 

ブリジストンカントリーでの親子ゴルフは、私と一緒だからか始めのうちは今一調子が出ずイライラしておりましたが、だんだん調子を取り戻し最後はニコニコ(^^♪になっておりました(^O^)

寒いから=と練習をさぼっていた私は、トライバーが微妙で散々でした(;O;)

レッスンに入った方が良いのかな~と思っております(・∀・)

 

最近の私は、自宅に戻るとニヤケてしまいます(≧▽≦)

それは・・・・

私の好きなダンスボーカルグループのメンバーの等身大ポスターがあるからです(≧▽≦)(≧▽≦)

私の部屋に飾っておりましたが、私の母や息子が『ママだけずるい』との事で2回の廊下に貼りました(≧▽≦)(≧▽≦)

トイレから出てくると目が合います(≧▽≦)(≧▽≦)♥

 

またライヴに行きたいです(≧▽≦)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*