やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > お誕生日

お誕生日

みなさん、こんにちは。広川町のやました歯科、山下麻美が更新いたします。

少し前になりますが、8月は娘の6歳の誕生日でした。

生まれてから、あっという間に6年経ったような気がします。

誕生日プレゼントは毎年迷いますが、本人に選ばせたところ…

wpid-dsc_0710.jpg

 

 

 

 

 

リカちゃんハウス!

wpid-1439636234266.jpg

 

 

 

 

 

 

夢中になりますね〜私も一緒に遊びましたが、なかなか楽しいです。

wpid-1439636234360.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと、してみたくなります。

この家、電池を入れると、インターホンが鳴ったり、トイレの水が流れる音がしたりと、いろいろ仕掛けがあって、飽きないように工夫されています。

wpid-1439655905912.jpg

 

 

 

 

 

 

お盆生まれで人が多かったため、ケーキ2個用意しました。

おじいちゃんおばあちゃんからも、来年小学生になるのでランドセルのプレゼントをもらい、本人大満足。

家族でお祝いできて、親子ともにハッピーな一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*