やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > いい季節になりました🌸

いい季節になりました🌸

 こんにちは、暖かくなり過ごしやすくなりましたねฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡松崎が更新いたします。お花見に行きたいところでしたが。。。雨、雨・・のお天気で行かずじまいでした(´・ε・̥ˋ๑)診療室から見える桜でお花見しています⭐︎朝は、小学生が今集団登校をしてるので、毎朝見送りをしている毎日です。長男は6年生なので連れて行く立場なんですが・・・・頼りない笑

 

最近、子供達がはまっている事といえば、市販のお菓子作り⭐︎まだこのくらいで喜ぶので助かっています(o’v`b)b⇦これは、お子様ランチを作るキットです♬ 年長さんになった娘は、先日6歳の誕生日を迎えたのでおじいちゃん達から自転車をもらいました❤︎今の自転車って、自分が幼い頃のと違ってすごくおしゃれですよね〜ヾ(・ε・。)進化してます笑 早く乗れるようになって、サイクリング★とかいいですね〜 GWも近いのでお出かけの計画もしようと思います♬

 

  

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*