やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 田中、家を買う(≧∀≦)

田中、家を買う(≧∀≦)

新年度がスタートいたしました☆

4月から歯科の診療報酬が改定され、勉強不足な私、受付の田中は日々院長、副院長に質問攻めしております。

この場をお借りして、院長、副院長お忙しいところいつも優しく教えてくださりありがとうございます。

さて、今年も桜が綺麗に咲き、本来ならウキウキワクワクドキドキな4月になるハズが、新型コロナウイルスのせいで、マイナスなドキドキを感じながら迎える新年度となってしまいました(´;Д;`)

自分が感染源にならないように気をつけたいものですが、目に見えない敵にどう立ち向かえばいいのやら…とりあえず、手洗いとうがい、アルコール消毒を徹底して行おうと思っております!

世の流れは自粛ムードになっており、外出するにもできないような日々…。

少しでも現実逃避がしたい!と思い、先月発売されたNintendo Switchの「あつまれ どうぶつの森」を購入しました♪( ´▽`)

まだまだ始めたばかりですが、家を買いました(๑╹ω╹๑ )

お金の返済がまだまだです(@_@)

でも、私にとっては最高の現実逃避(笑)

ゲームの中も桜が満開です(о´∀`о)

来年はマスクもせず、大人数でワイワイと「去年はコロナでお花見もゆっくりできなかったよね〜」なんてみんなで笑いながらお花見ができれば良いなと思います☆