やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 >

みなさん、こんにちは!

広川町にあります、やました歯科の山下麻美が更新致します。

今週は、気温がぐんぐん上昇するようで、一気に春らしくなりそうですね!暖かくなるのは、嬉しいです(*^^*)!‥が、今年は少し花粉症の気配がしております(汗)

先週末、学校が休校になった娘たちを連れて、公園へ出掛けてみました。

鼻は少しムズムズしますが、外の空気はやっぱり良いですね!!シーソーを久しぶりにしてみましたが、こんなに高かったっけ?!という感覚で、非常にスリリングでした(ʘᴗʘ✿)

この公園、実は乗車できる子供向け電車も走っていて、子供は大喜び☆

ネーミングも独特でした!

トーマス電車もいました〜🚄

早く安心して遊べる日が来るといいなと願います(◡ ◡)