やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 赤ちゃんが産まれました(。・ω・。)

赤ちゃんが産まれました(。・ω・。)

ついに、先日ずっとずーっと会いたかった赤ちゃんに会うことができました(o´∀`o)♪
2014-09-01_22.22.05

田中の子供です!!と言いたいところですが、お友達の赤ちゃんです(o´▽`o)
先々週に産まれたばかり☆
もぉ~小さくて、可愛くて、見ているだけで顔がふにゃ~ってなります(w´ω`w)
ずっと寝ちゃてて、なかなか目を開けてくれなかったけど、それでもいいんです!!
不思議ですが、赤ちゃんが寝入っていても、寝顔を見ているだけでとっても幸せな気分になるんです♪
こんな気分にしてくれるのって、赤ちゃんの産まれながらの才能&特権ですよね(。-∀-)
赤ちゃんにとっても癒された田中の1日でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*