やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > いちご狩り

いちご狩り

こんにちは、今回は立石が投稿させて頂きます!昼間の気温が高くなり汗ばむ陽気になってきましたね!朝晩の寒暖差で体調を崩さないように皆さん気をつけて下さいね(*´ω`*)

今年から長女が高校へ、三女が中学校へとそれぞれ入学して新しい生活がスタートしました(*^^*)さっそく高校は課外授業が始まり、中学も部活の朝練が始まりと慌ただしく不慣れな朝が続いてます(;´Д`)
先日、玄関の鏡を見て自分のメイクが完成してないまま出勤しようとしてた事に気づき、慌てて部屋に戻るというハプニングがありました(;゚д゚)

1日も早くこのリズムに慣れ、子供達に振り回されないよう、自分のペースに持っていきたいところです笑

最後に、春休みに両親が次女と三女をいちご狩りに連れて行ってくれました。
60分間ひたすらいちごを食べ続けていたという次女( ̄∇ ̄) 

いろんな品種を食べ比べてきたと嬉しそうに話してくれました。
旬のいちごは甘くて香りもよくとても美味しかったです!!