やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > あるあるシティ

あるあるシティ

みなさんこんにちは。

今回は渡辺が更新いたします(*’ω’*)

先月のことですが、息子のお誕生日にあるあるシティへ行ってまいりました。

このビルほぼ全部がアニメ関連のテナントが入っており、アニメ好きにはたまらなビルになってます(*’ω’*)

この中にマチアソビカフェがあり、今は鬼滅の刃・Fateのカフェになってまして、

鬼滅の刃なら、映画の中で煉獄さんが食べていた牛めしのお弁当が食べれたり、

Fateなら 『この世のすべての悪』と言うセリフにちなんで この世のすべての悪カレーが食べれます。

UFOtableというアニメの制作会社が運営しているカフェには、作品の原画が展示されてました(*^-^*)

Goodsもたくさんあるのでお時間がある方は是非。

ちなみにカフェは予約ができず、当日先着順ですのでご注意ください。

ビルのエスカレーターの手すりにも工夫がされてます。エレベーターの扉はこんな感じ。

 

 

カフェの入り口は等身大パネル。

煉獄さんと猗窩座。

たまりません♡♡♡