やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 下関

下関

皆さんこんにちは!今回は井手が更新します(*^^*)

朝晩がだいぶ寒くなりましたね。

いきなりですが、皆さんの好きな食べ物は何ですか?私は大のお寿司好きなんですが、先日唐戸市場へ行って来ました!!

なかなか、子連れで行くのは大変なので今まで行けなかったのですが、どうしても新鮮なお寿司や海鮮丼を食べたく、今回約10年ぶりに行ってきました!早く食べたくて肝心の写真を撮り忘れてしまいました(笑)やっぱり朝一とれた物は新鮮でとても美味しくどのネタも凄く大きかったです!!

その後は、子供向けの遊園地で沢山遊んで来ました!帰りの車内でちょうどお腹がすいてきた頃に、「あぁ~またお寿司食べたいな~」と言うと家族から「もう、いいやろ!!」と言われた私です(。´・ω・)

写真は関門橋です。天気もよくドライブ日和でとても充実した1日でした!