やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 就寝時のBGM♪

就寝時のBGM♪

こんにちは(●´∀`●)

やました歯科、受付の田中です。

梅雨入りしたものの、あまりまとまった雨が降っていませんでしたが、今日は珍しく朝から雨が降りましたね(。・ω・)

突然ですが、みなさんは就寝時に音楽を聴きながら眠りにつかれたりされますか?

私も昨日から聴き始めました(o´▽`)ノ

カエルさん達の素敵な大合唱(´ω` )

私が今住んでいる場所の周りには、いくつもの田んぼがあります。

先週位から田植えの準備がされており、田んぼに水張りがされました。

どぉやら、そこにカエルさん達が集ってきているようです。

夜になり、車の行き来も少なくなると同時に部屋の中にカエルさん達が遊びに来ているのではないかというくらいの音量での大合唱♪((*゚゚∀゚゚*))

昨夜、素敵な大合唱に聴き入っていたらなかなか眠れませんでした。

そして、朝は目覚ましの音より先に、水張りした田を耕すトラクターの音で目が覚めましたヾ(o´∀`o)ノ

トラクターを操縦していた方は、一体何時起床なんだろう(゚Д゚ノ)ノ!!

都会では聴けない音を思う存分聴けるこの特権(* >ω<)

田中の6月感が増してきた今日この頃です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*