やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 冷たい食べ物!

冷たい食べ物!

みなさんこんにちは。今回は井手が投稿します。台風が過ぎて少し肌寒くなってきましたね。

今年の夏は冷たい物をたくさん食べました(*´ч`*) かき氷にアイスに。。。最近のかき氷は色々な種類があって色々な味に挑戦しようと思います!笑 冬でもかき氷は美味しいですよね笑まだ私は定番のしか食べてないのでティラミス味とかが気になります(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

1枚目はキャラメルプリン?的な感じのとイチゴミルク的な感じでした笑 あんまり覚えてなさすぎて曖昧です笑 2枚目は桃のかき氷!桃好きにはたまらないですね! 3枚目はミルク味とブルーベリー味のアイスです笑

どれも美味しかったですよ〜ψ(´ڡ` )皆さんのおすすめあれば教えてくださいね!