やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > おめでたい事が続いております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

おめでたい事が続いております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

桜の花がとうとう散ってしまいましたね(。•́︿•̀。)
今年はお天気の良い日が続いたので、長く桜を楽しむ事ができました(。◕ ∀ ◕。)
そんな春爛漫な気候にも関わらず、田中は見事に体調を崩してしまいゆっくりお花見をする事もできず…花より団子と言いますが、鼻詰まりでいくら美味しい物をいただいても全く味もせず…散々な日々を過ごすハメに(ー∀ー;)

そんなこんなな日々ですが、3月・4月とおめでたい事がありました☆
3月は、友人の結婚式にご招待いただきました(*≧∀≦*)
学生の頃はほぼ毎日顔を合わせていたのに、最近はなかなか会える時間もなく…。゚(゚´Д`゚)゚。
久々に学生時代の友達と会うことができました♪
友人の花嫁姿♡

何かこっちまで照れくさくなりますが、とっても綺麗でした(・ω・。)
新婚旅行はハワイだそうです!
できることなら付いて行きたい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )(笑)

4月は、息子の保育園の入園・進級式🌸

お天気にも恵まれ、桜も見頃の時期でした(。◕ ∀ ◕。)
先生の言う事をちゃんと聞いて、お友達と仲良く元気に日々を過ごしてくれれば母は何よりです(๑>◡<๑)

先日、小学生の時からの友人が地元に帰ってきていたので、家族みんなでお家に遊びに行きました(^^♪
お天気が良かったので、お庭でピクニック♪
子供達+愛犬2匹を乗せて引っ張って遊んでくれている友人✨

たくましい母になっていました(*’▽’)
子供達の前では呼び方は「おじちゃん」「おばちゃん」です。
歳をとったなと実感いたしました(笑)

新年度が始まりました!
気持ち新たに、有意義な毎日を過ごせたらと思っております(๑˃̵ᴗ˂̵)و