やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > バイク乗りに。

バイク乗りに。

みなさんこんにちは。今回は渡辺が更新致します٩(ˊᗜˋ*)و

私事ですが、昨年の年末から普通自動二輪の免許を取るために、25年振りに自動車学校に通いました!! 補講8時間笑 実は自転車乗るのも恐くて、原付から練習し、125ccのバイクの練習、3時間目にやっと400ccの教習車に乗りました笑 卒検は奇跡の一発合格笑

3月頭に免許追加も終わり 公道デビューしましたよ!

胸部、脊椎プロテクターと肘・膝プロテクターを着けて走ってます!!

先日は 知り合いご夫婦と息子と私で、嘉瀬川ダムまでツーリング行ってきましたー!!

我が家所有のバイクは HondaのCBR250RRとモンキー125です。

私は主にCBR250に乗ってます(≧▽≦)

写真のKawasakiのバイクは知り合いご夫婦所有です(≧▽≦)排気量が大きいので、めっちゃ速いです(笑)渡辺にとっては初のロングツーリングで、付いていくのに必死、カーブ曲がるのも必死。

『コワイ!コワイ!!』を連呼しながら走りました(笑)

インカムを繋いで走るのでおしゃべりできます!めっちゃ便利(*^-^*)

阿蘇方面にも行ってみたいです(‘ω’)

季節が良くなってきたのでこれからもツーリング楽しみたいです(≧▽≦)