やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 母の日

母の日

こんにちは、今回は立石が投稿させていただきます。

新学期がスタートしてクラス替えもありソワソワした毎日を過ごしていた子供達(o・д・)

それと同時に私もさっそく、学校への提出物に追われ(゚Д゚) 授業参観が始まり、役員会、部活動の保護者会と何かとソワソワした日を過ごしてました!  数日前に家庭訪問が終わり一段落ついたとこです(´▽`)ノ 

明日からのGWは、お家でゆっくりまったり過ごしたいと思います⭐

一昨日に娘達が少し早いけど…と母の日のプレゼントをくれました⭐

長女からは入浴剤♡

次女からはハンカチ&ハンドクリーム♡

三女は、お小遣いでスポンジケーキと生クリームを買い、家にあった苺でケーキを作ってくれてました♡

それぞれの反抗期をむかえ、その矛先は主人ではなく私に向かってくる事が多く 娘3人vs母 ヽ(*`Д´)ノとなる事もしばしばですが(私も負けません笑)

今回は、サプライズで私を喜ばせてくれた娘達に癒されました(≧∀≦)     

私も今年は母に何を贈ろうかと考え中です!