やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > お誕生日会(^-^)

お誕生日会(^-^)

こんにちは、広川町 やました歯科の山下麻美です。

2月ですが雪も降らず、暖かい日が続きますね(^^)今年は暖冬で、花粉も飛ぶのが早そうな感じです。私も今年は鼻が何だかムズムズ…発症したのかもしれませんねT_T花粉症のみなさま、お大事になさって下さいm(_ _)m

さて、今月は息子の二歳の誕生日でした(^_^)我が家、虫歯予防のため三歳までバースデーケーキお預けなので、自家製砂糖なしケーキ(正確にはヨーグルトかけホットケーキ 笑 )を娘たちと作り、お祝いしました(^O^)

水切りヨーグルトのため、食べさせると酸味が増していたようで、本人あまり食べず。大人が食べました。

言葉のでる回数や量も増え、いっちょ前に仮面ライダー的なものに憧れています。やはり男の子ですね!

成長を楽しみたいと思います。うちの3兄弟、姉達が母代わり…