やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ハマってます!

ハマってます!

みなさん、こんにちは。今回は井手が投稿致します。またコロナが増えきて緊急事態宣言が出ていますがみなさんどうお過ごしですか?

私は最近韓国ドラマや韓国の映画にハマっています\( ˆoˆ )/ハマりすぎて夜中までみて寝れないくらいです(笑)

韓ドラって恋愛系や時代劇?系などのイメージがありますよね!私がオススメするのは恋愛系ではないですけどハマると思います!

1つ目はSKYキャッスルというドラマです。子供達をいい大学に入れるためにどんな手を使っても入れようとする親達のお話しです。

2つ目は7番房の奇跡という映画です。知的障害の父が捕まってしまい、寂しさに耐える娘の親子のお話しです。ほんとにこれは号泣しました(笑)

この2つはNetflixにあります。みなさん自粛期間観てみて下さい٩(ˊᗜˋ*)و