やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 先日のランチ

先日のランチ

こんにちは。この前の雨で だいぶ涼しくなりましたね。

今回は、下川が更新致します。

皆さん「豚カツ」はよく食べられるかと思いますが「牛カツ」は食べられたことありますか?

私は先日初めて食べました。

お店は福岡市の大名にある 『牛カツ専門店 京都 勝牛』です。「京都発 和の牛カツ」とのことです。こちらで 主人とランチをして来ました。

 

カツはレアで とっても柔らか 衣はサクサクです(*^^*)

わさび醤油 山椒塩 牛カツソース カレーつけ汁 京とろろ を付けて頂きます。

揚げ物だけどあっさりとして 美味しかったです(^^♪

家へのお土産はタルトです。こちらも(^^♪(^^♪

食欲の秋ですね(^^)