やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 牡蠣小屋

牡蠣小屋

みなさん、こんにちは(^ ^)

今回は井手が投稿致します(*´꒳`*)

毎日寒い日が続きますね。

寒い季節になると『牡蠣』が食べたくなります!今年は数年ぶりに牡蠣小屋へ行ってきました!!牡蠣小屋で食べる牡蠣は一段と美味しく感じますね( ^ω^ )

色んな地域の牡蠣を食べ比べしてきました♪

身が大きく分厚くてプリプリしており、すごくおいしかったです(^ ^)

そして本日はクリスマスイブです!

今年は子供と一緒にケーキを手作りしました( ´ ▽ ` )そして今年もサンタさんが来て朝から子供達は大喜び!!いつもなかなか布団から出てこられない子供達も今日だけは寝起きが良かったです(°▽°)笑

今年もあと数日となりましたね。

今年私は大厄だったので、年明け早々厄祓いへ行ったのがつい先日のようで一年があっという間に思います。まだまだ気を抜かず今年一年を無事に乗り切りたいです(^ ^)