やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 休校、、、

休校、、、

こんにちは、八女郡広川町のやました歯科の山下です。

 新型コロナウイルス感染防止対応の為に学校が休校になってしまいましたね。人が集まる所にも極力行くなという学校からの連絡もあり、週末をどう過ごそうかと思っていました。そこで、色々調べてたどり着いたのがこちら

おうちカラオケです。

switchには「カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch」というソフトがあります。ダウンロードして期間券を買うと(30日で1540円,90日で3080円)おうちのテレビでカラオケが楽しめてしまいます。曲数も多く、家族でカラオケに行くだけであればこれで十分ではないかと思いました。

 子供たちも最初は戸惑っておりましたが、楽しく歌っていました。平日の親の口癖は「今は春休みではなく臨時の休校なのだから家にいてもいつも通り勉強をするべきだそーだそーだ」ですが、ずっとウチにいるのもストレスが溜まりますので週末くらいは息抜きも必要ですよね。早く通常の生活が戻るといいですね。

 やました歯科は通常通り診療を行っております。来院の際は受付横でアルコール消毒、手洗いをお願いいたします。