やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 生活発表会

生活発表会

皆さんこんにちは(^ ^)

今回は井手が更新します!

日中暖かくなり、随分過ごしやすくなりましたね(*^^*)

桜もぽつぽつと咲き始めました♪

ただ、なかなか遠くにも遊びにいけない日々が続いていて早く消息してほしいものですね・・・

 今月は娘が大好きなプリキュアの映画公開で楽しみにしておりましたが、断念しました( ;  ; )室内は出来るだけ避けたいですが、休日の雨の日はどうしよう・・となってしまいますよね。

こんな状況なので、最近はなかなかお出かけできず一ヶ月前の生活発表会のお話にお付き合いください♬

 長女は歌、合奏、踊り、劇とどれもよく頑張ってくれました⭐︎なかでも合奏では最初のリズム取りという大役を見事に成功させ、演奏中も「1、2、3、、、」とリズムをとっていて、1年間の成長を感じました!

 次女も出番は一回と少なかったですが、ステージの上で名前と好きな食べ物を聞かれ「ブロッコリーです!」と堂々と言っていました(笑)

また、来年どんな成長を見られるのか楽しみです(*^o^*)