やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 2月といえば。。( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2月といえば。。( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

 こんにちは、今回は松崎が更新いたします☆

先日の寒波はなんとか過ぎ去り、だいぶ過ごしやすくなったような気がします(*´罒`*)

2月のイベントといえば、、、バレンタインデー💕今は子供も友チョコ配りが大変なようで・・・( ゜Д゜;)ご想像の通り、手伝いにかり出されましたฅ(๑’Δ’๑)と言っても溶かして固めて。。。デコってくっつけて(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾という簡単な作業なのですが笑 これがまた、なかなかうまいこといかず苦戦して(´・ω・`)子供達より真剣に作ってました(*´艸`*)

今の100均は凄いです★デコペンからラッピングいろんな材料まで全て揃います♪連休は、お店も女子達で溢れかえっていました(⦿_⦿)

というわけで➡約20個が無事に完成しました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧たまには子供と一緒にお菓子作りもいいものです(≧ڡ≦*)          

・・・ということは、もしかして。。。。ホワイトデーも交換するのかな。。。( ̄Д ̄)3月、4月は卒園・卒業・歓送迎会・入学・・・とイベント盛りだくさんです。  ・・・がんばれ私(-。-;