やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ご無沙汰しております

ご無沙汰しております

みなさん、こんにちは。八女郡広川町にあります、やました歯科の山下麻美が更新致します。

ご存知の方もいらっしゃいますが、今年の2月に第3子になる長男を出産しました!予定日より三週間近く早めに生まれましたが、すくすくと健康に成長しているようで、親としては嬉しい限りです(o^^o)

いまは保育園にお世話になり、仕事復帰しています。以前よりも時間は短くなりますが、皆様にお会いできることを楽しみにしております(*^^*)

写真は保育園の参観日のもの。男の子は甘えん坊なのでしょうか、90%くらいは指しゃぶりしています。この先大丈夫かな~

こちらは上の子達です。日々成長中です(^。^;)

育休中は、普段会えない友達や家族に会うことが多く、貴重な休みとなりました。特に大学時代の友人達は他県出身が多いので、卒後も全国各地に散らばってしまい、なかなか会うことが出来ず…久しぶりに会ったら、話がつきませんね(^x^)仕事も家庭も両立している友人達に刺激をもらって、一層頑張れそうです(^_^)ノ

今年は友人達がベビーラッシュなので、会う機会が増えると良いな~(^^)v

やました歯科では、子育て中のママがたくさん在籍していますので、歯磨きや虫歯に関すること、間食の与え方などなど、お気軽にご相談下さいね。