やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 夏の終わり(*´∇`*)

夏の終わり(*´∇`*)

今回は、田中が投稿させていただきます(๑╹ω╹๑ )

 

毎日、「暑い暑い」という言葉を口癖になる程発していた日々が今では懐かしく感じるようになりました。

最近は、朝晩涼しくなってきましたね(*´ー`*)

季節の変わり目、みなさん体調崩されていませんか(・・?)

明日からの連休は、台風も接近するようですね(゚o゚;;

大きな被害が出ないことを祈るばかりです✨

 

今更ですが、田中の数少ない夏の思い出にお付き合いください。

今年の夏は、なかなか会えない姪っ子達と本格的なスイカ割りをしました🍉

学生時代、剣道をしていた兄のおかげで実家に木刀があるという事実!(・Д・)

そして、このスイカ割りを一番楽しんでいたのは、子供達よりも誰よりもこの兄であること!(笑)

やっぱりな結果ですが、スイカは姪っ子ではなく兄が見事に割ってくれました!

昔からどんな遊びにも真剣に向き合う兄の姿が今も変わらずありました。

もういい歳なのに…(笑)

(※このブログを兄が見ないことを願うばかりです✨こんな暴露をしていると知ったらきっと怒られる…(´⊙ω⊙`))

我が子も、お姉ちゃん達と遊ぶのが楽しかったようで、ずっと付いて回っていました(^-^)

 

お盆期間中も主人のいとこ達が遠方から帰省するとのことで、福岡空港までお迎えに行きました✈️

小学生のお姉ちゃん、お兄ちゃんにも息子は終始ずっと付いて回っていました(*^▽^*)

一緒に花火をしたり、お昼寝をしたり、ご飯を食べたり(*´︶`*)

なかなか会えないお姉ちゃんとお兄ちゃんですが、子供同士通じるものがあるのか、すぐ仲良く一緒に遊んでくれるので親もいつもよりゆっくりできて有り難かったです(*´꒳`*)

 

今年の夏は、家族みんなでゆっくり過ごすことができました♪

今度会えるのは、お正月かな?

また家族みんなで集まれるのを楽しみに…(╹◡╹)♡