やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 糸島の旅

糸島の旅

こんにちは(^^)

今回は井手が担当させて頂きます( ^ω^ )

まだジメジメとした日々でスッキリしないお天気が続いていますね・・・

 

そんな中、久々に晴れた休日に友人達と糸島へドライブに行きました!!

友人の一人が今月、誕生日を迎えるのでそのお祝いも兼ねて集まりました⭐︎

糸島といえば、やはりお洒落なカフェと海ですよね♫

絶好のドライブ日和だった為、絶対人が多いと思いカフェは予約していました( ´ ▽ ` )

しかし!!!その予約時間に間に合うように出発したはずでしたが何故か間に合わず・・・

お店に連絡をしたところ、『大変混み合っているので、ご来店順になります。』との事(;_;)

もちろん遅れたこちらが悪いのでお腹をすかせて30分程待ちました( ;∀;)

海沿いのテラス席でのランチは最高でした!!

お腹いっぱいになり近くの海に行きみんなで写真を沢山とりました⭐︎

海の近くでは海水浴やバーベキューを楽しんでいる方も沢山いてもうすっかり夏でした!!

着替えなどは持って行っていなかったので海には足だけ浸かりましたが、とても冷たくて気持ちがよかったです( ^ω^ )

夜はまた2人合流して福岡の居酒屋でご飯を食べてサプライズでケーキを用意してもらいました!

フランス語で『誕生日おめでとう』という意味だそうです。

(なぜフランス語にしたのかはわかりません・・笑)

久々に集まり女子会トークが盛り上がりました♪( ´θ`)