やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ランタン祭りに行きました

ランタン祭りに行きました

以前から行ってみたかった 長崎のランタン祭りに行ってきました。

17時過ぎに長崎に着き イベントスケジュールを見ると 「龍踊り」が丁度良いタイミングで始まるので 会場へ向かいました。が、、、すごい人だかり。

背が低い私は前の人がスマホで動画を撮っているのを見る・・と言う結果になりました(-_-;)

別の会場では 「変面」を間近で見ることができました。一瞬のうちに お面が変わる スゴ技に目が離せませんでした。

次に行くときは もう少し早い時間に行って 皇帝パレードを見たいなぁ。

角煮まん  美味しかった(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*