やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ★今年も残すところあと・・・★

★今年も残すところあと・・・★

みなさんこんにちは。

今回は渡辺が更新いたします(*’ω’*)

このフレーズをよく耳にします(^^ゞ

『今年も残すところあと~』

20代の頃は、年末はクリスマスと自分の誕生日でワクワクしていたのですが・・・

 

最近は 色んな意味で焦りを感じております(笑)(笑)

 

img_4176

博多大丸のクリスマスツリーです(*’ω’*)(*’ω’*)

毎年キレイです(*’ω’*)

 

先週 息子の13回目の誕生日でした(^O^)

仕事終わって高速に乗って久留米の夢タウンへ行き、ケーキを買いました(^O^)

プレゼントは前々から欲しがっていた2DSを購入。

img_4177

今年も残すところあと2ヶ月 

来月は 楽しみが2つ・・・・♥♥♥

これはまた次のブログで・・・・(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*