やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 癒し☆

癒し☆

 こんにちは、松崎が更新します(ノσωσ*)だいぶ涼しくなり過ごしやすくなりましたね〜U^皿^U

 先日スイーツを食べにここへ♪   

IMG_0605

鳥栖の“アンジェ・ココ”です(^(○○)^)住宅街の一角から絵本の中へ入ったような。。☆

自分で食べるのにはもちろん!贈り物にも凄く喜ばれる物ばかりなのでオススメですよ◎(*(x)*)◎時間がとれるかたは平日が狙い目です★

 

 

娘と行ったのですが、やはり女子!興奮してずっとチョロチョロしていました笑

 

ショッピングは連れて行けないので、美味しいもの巡りをしようと思います(=^-ェ-^=)

そしてこのブログを書いているときに医院長からの一言。。。  

 

 

『ここって写真撮影ダメじゃなかったっけ〜・・・?』

・・・・・p(゚ロ゚;)qエェッ!?

 

写メに夢中で何も見えてませんでした笑

ですので。。。みなさんくれぐれも注意ですよ〜( ´,_ゝ`)クックック・・

またいろいろアップしていきますね〜
IMG_0606IMG_0607

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*