やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 紅葉

紅葉

みなさんこんにちは。今回は、渡辺が更新いたします(≧▽≦)

11月の事ですが大分に紅葉を観にいきました(≧▽≦)

湯布院観光してきましたよ

金鱗湖に行ってきました(≧▽≦)

もみじがキレイに色付いてました

バイクで行ってきましたよ。7時出発だったのでとても寒く

ダウン着ていきましたが途中で耐えられず…

コンビニでカイロを購入して上着に貼り受けました(゚д゚)!

金鱗湖に到着した頃は少し暑い位になってました。

婚礼写真の撮影があってましたよ♡♡

紅葉バックに番傘持って太鼓橋で撮影。

お若いご夫婦でとてもステキでした°˖✧◝(

⁰▿⁰)◜✧˖°

昼食はお蕎麦をいただきましたよ(≧▽≦)

帰りは阿蘇方面へ行きいつもの442ルートで帰宅。

楽しかったです(笑)

今年のツーリングは終了です。

暖かくなったらまた走れるといいな~。