やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス

こんにちは、今回は山下麻美が更新いたします。

12月に入り、今年もあと残りわずかになりましたね。

12月と言えば、もうすぐクリスマス^^★

先日、出先で見つけたクリスマスツリーがキレイだったので撮ってみました。

wpid-img_20151121_195042.jpg

右下に6歳の娘がいるのですが、すごく高さがあるのが分かりますか!?

すごいですよね!

今年は暖かいですし、子供と一緒にたくさんイルミネーションを見にいきたいものです。

さて、やました歯科入り口にも小さいですが寄せ植えツリーがあります!

wpid-img_20151117_123836.jpg

左はローズマリーなので、近づくと良い匂いがしますよ〜

右はサルフレアを中心に、ポインセチアとクランベリーでクリスマスっぽく植えてもらいました。

玄関前の植栽も一新、パンジービオラが元気に育っています。

wpid-img_20151126_122557.jpg

毎日の水やりは大変ですが、花がきれいに咲くとやりがいがありますね。

みなさん、ご来院の際はぜひご覧下さい^o^/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*