やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 雪降ってました!

雪降ってました!

こんにちは(^^)岡本が投稿します。

朝晩一気に寒くなり、乾燥や鼻水が気になるようになりましたが笑。みなさん体調はいかがですか??

ちょっと遠めのドライブへと、大分県のくじゅう花公園まで行ってきました(^o^)/

公園ちょっと手前の山道で、今年初めて雪を見ました!!

雪が積もった木ははまるで本物のクリスマスツリーみたいで、感動のあまり思わずパシャリ✩

手がかじかみながら触ってきました(   ¯꒳¯ )b✧

公園到着したら中を散策。。。 こんなに寒くても花がたくさんあり、花って尊いですね✽.。.:*

自然の美しさを感じて、冬ならではの外の過ごし方をした1日でした!