やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 台風一過☆

台風一過☆

 こんにちは、今回は松崎が更新いたします(●❛⃘ᗜ❛⃘●)੭ु⁾先日はまた台風が近づきましたが、大丈夫でしたか?それにしても今年は多いですね。。。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

 何かの当たり年かも★そんな日にうちの子の保育園は遠足が予定されていて。。。(´;δ;`)当然、外には出れるはずもなく(笑)園内で遠足ごっこをしたそうです🎶img_1737お弁当は作りました✌(‘ω’✌ )海苔とチーズを切る作業が一番大変・・・でも喜んでくれたみたいで良かったみたいです☆そして最近、こんなものを購入しました(●´艸`)unknown『アイシングクッキー』のキットです♡道具を見てみると、歯科でもよく使うピンセットやヘラがあります★なので娘とも楽しみやすいかな〜と思いますε(❀◕‿◕ฺ)зうまくいけばこんな感じで作れるはずo(・ω・´o)

unknown-1ハロウィンも近いので何か作りたいと思ってます★また作ったらアップしますね〜(*´-`*)お楽しみに♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*