やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 遅い初詣に行って来ました

遅い初詣に行って来ました

早いもので もう二月になりました。

今回は下川が更新いたします。

先日 太宰府天満宮に遅い初詣に行って来ました。梅の花はちらほら咲いていましたよ✿

太宰府天満宮の お土産と言えば梅が枝餅。

今日は焼きたてを頂きました。

美味しいと評判の「かさのや」に少しの時間並んで購入。お餅はさっくりしてました。

他のお店と 何が違うの?と 別のお店でも購入。こちらのお店のお餅は やわらかもちもち。

両方とも美味しかったのですが 焼きたてを食べるなら さっくりタイプがいいかな。

夕ご飯まえに 二個も食べてしまいました(-_-;)

 

この日は太宰府天満宮に行く前に 福津市のイオンモールで開催されていた渡辺直美展にも行きました。直美さん 可愛いかったですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*