やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > やました歯科のバレンタイン(・∀・)

やました歯科のバレンタイン(・∀・)

前回の投稿(←閲覧はココをクリック)でお知らせしておりました通り、2/13(金)・2/14(土)に来院していただいた患者様にやました歯科からのバレンタインプレゼントをお渡しするため、チョーコレートと歯ブラシをラッピングしてお待ちしておりました(*’ω’*)
IMG_0178

そして、先週末ついにお渡しする日がやって参りました(^-^)!!
喜んでいただけるか、正直ドキドキです(´・ω・`)

結果、来院してくださった患者様、皆様に大変喜んでいただきました(*´▽`*)
「ありがとう」と笑って受け取ってくださる患者様のお姿を見ていると、こちらもとても嬉しくなりました(^^♪
スタッフ全員でプレゼントに何を入れてお渡しするか話し合い、一生懸命ラッピングした甲斐がありました☆

受け取ってくださっているところの写真撮影、および写真のブログ掲載を快く承諾してくださった患者様に心より御礼申し上げます。
IMG_0180

↑いつも爽やかな笑顔で来院してくださる患者様☆
受付の私以上の素敵な笑顔、そしてモデルさんかと思うくらい素敵なスタイル&お洋服のコーディネート(・∀・)
また、私の体の心配までしてくださいます(嬉)(>_<)
お心遣いに感謝申し上げます。
そして、これからも変わらずその素敵な笑顔でやました歯科のスタッフを癒していただければと思っております(*’▽’)

IMG_0181

IMG_0182

IMG_0183

↑定期的に検診に来てくださる患者様☆
院長と同級生ということもあり、たくさんお写真を撮らせていただきました(*’▽’)
お渡ししたプレゼントの中身に興味津々なご様子(*^-^*)
喜んでいただき、こちらも嬉しかったです♪
来てくださる度に、スタッフに色んなお話をしてくださる患者様。
これからも、ぜひ定期検診にいらしてください!!
そして、また今度楽しいお話ができることをスタッフ一同楽しみにしております(・∀・)

皆様のバレンタインデーはどのような1日でしたか?
素敵な1日でしたでしょうか?(*’ω’*)
やました歯科でお配りしたチョコレートは甘味料がキシリトール100%でしたのでむし歯になりにくいチョコレートでした。
バレンタインデーに愛情とお砂糖がたっぷり入った甘~いチョコレートをプレゼントされ召し上がった皆様、愛情はそのまま心の中に留めていただき、チョコレートを召し上がった後は丁寧な歯磨きで虫歯予防&歯周病予防をお願いいたします(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*