やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 海の中道海浜公園(°▽°)

海の中道海浜公園(°▽°)

今回は田中の投稿にお付き合いください。

満開で綺麗だった桜も週末に降った雨でだいぶ散ってしまいましたね。
今年もゆっくりお花見できませんでしたが、子供とお散歩しながら近所の桜を見ることはできました。
いつの間にか4月。新年度のスタートは何となくワクワクします♪

先日、子供達と海の中道海浜公園に行ってきました。
人の多さにビックリしましたが、息子が乗りたがっていたゴーカートにも乗れました(^ ^)
身長がまだ足りず、運転はお父さんでしたが楽しかったようです。
相変わらず乗り物が大好きな息子。
小さい子用の乗り物に妹を乗せての運転はお手の物ですが、妹は物凄く不安そうでした(笑)

遊具が沢山あるにも関わらず、なぜか妹は松ぼっくり拾いに夢中。
袋いっぱい拾っていました。

気候が良くなってきたので、少し外を歩いたりしてにぶった体を動かせたらなと思っています(^-^)