やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ★今週のボード★

★今週のボード★

IMG_0620 

新年あけましておめでとうございます。

本年もスタッフ一同、全力で皆様のお口の健康を守っていきますのでよろしくお願い申し上げます。

 

みなさん 年末年始はいかがお過ごしでしたか??

渡辺は、年末に親戚から戴いた牡蠣を焼いて食べました(^^)♡♡牡蠣とビール止まりません(笑)

 

『急に歯が痛くなって・・・とか、グラグラしていた差し歯が取れた。』など、年末年始は 美味しい食事をする機会が多いからか、突然の歯のトラブルも多いように

感じております。歯医者は痛くなってから行くという方が多いかと思いますが、最近は予防で定期的に来院される方が ものすごく多いってご存知ですか??

被せ物や詰め物を入れた歯は定期的に診てもらう事によって 長持ちさせることができるんです。

歯石取りを行うことによって歯周病の進行を遅らせることもできるんです♡♡

 

新しい1年の始まりです。今年から予防を初めてみませんか??

ぜひ やました歯科に定期検診でご来院くださいね(^^)

 

1月9日(土)は17時までの診察となっております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*