やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 光のアート

光のアート

皆さんこんにちは。今回は立石が投稿します!

先日、チームラボフォレスト福岡に行ってきましたスマホを使って動物を捕まえたり、身体を使って遊ぶエリアがあったりと楽しかったです(^o^)

チームラボの作品は好きなのでたまに行きますが、今回は光の空間作りと、触れるとグラフィックが変化したりと実際に作品を触って遊べるのが楽しかったです☆ 動物達に触れると形が変わり、花も形を変えながら散っていきます!          人間が干渉し過ぎると動物達の生態系が崩れるとは、こういうことですね            他にも不思議な作品がたくさんありました!

幻想的な空間で、現実とは異なる世界に行ったような気がして楽しめました(*^^*)