やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ★ヤフオクドームで・・・★

★ヤフオクドームで・・・★

IMG_0749 IMG_0750

みなさんこんにちは。

今回は渡辺が更新いたします(・∀・)

先週の週末にヤフオクドームでEXILE ATSUSHIのコンサートがありました(≧▽≦)

やました歯科のお仕事を終えて急いでドームに向かいました(≧▽≦)

内容はお伝えできませんが・・・

とても EXILE ATSUSHIが優しさにあふれている方なんだなぁ♥いい人なんだなぁ♥♥

心温まる素敵なLIVEでした(*^_^*)

ファンの年齢が幅広くかなり年配のご夫婦が多かったように思えました(*^_^*)

もちろん若い方も沢山いらっしゃいましたよ(*^_^*)

 

サイン入りボールが1メートル手前に飛んできましたが、GETできず・・・(笑)

でも素敵な時間を過ごせました(*^_^*)

 

梅雨も本番。毎日ジメジメしてますが、みなさん体調には十分気をつけてくださいね(・∀・)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*