やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 夏の思い出(*^_^*)

夏の思い出(*^_^*)

img_0798 img_0797

みなさんこんにちは。

今回は渡辺が更新いたします(・∀・)

少し前ですが、8月28日(日)にKBCオーガスタに行ってまいりました(*^_^*)

ゴルフスクールからチケットを頂いたので観戦してきました(^^)/

あの石川遼選手がプレーするとの事で朝4時に起きて練習から観てきました(^^)/

遼君が動けば、観客も大移動で凄かったです(・∀・)

私と息子は1番ホールのティーグランドの最前列で色んな選手のティーショットを観てきました(^^)/

遼君の番になりドキドキしていると、目の前に遼くんが・・・(≧▽≦)

テンション上がりました(≧▽≦)(≧▽≦)

オーガスタはイベントもやっていて 糸島のお米すくい取りや、氷柱にサインボールやスーパーボールが

埋め込まれていて氷を手で溶かして取るってのもあり、2時間位かけてサインボールをGETしました(≧▽≦)

どの選手のサインボールかは不明です(^^ゞ

台風の影響の大雨が降り、3時間中断・・・

ずぶ濡れだったので最後まで観戦せずに帰宅しました(^^ゞ

朝早かったので息子は帰りの車で爆睡・・・(笑)

楽しかったようです(*^_^*)

すくった糸島のお米がとても美味しくて、来年も行きたいな~と思いました(*^_^*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*