やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 新病院の紹介

新病院の紹介

新病院のご紹介をさせていただきます。

新病院は、今週の8日からオープンいたしました。

まずは、出入り口☆

IMG_0036

 

以前から使っていたブラックボードも新病院に一緒にお引っ越しヾ(*・∀・)/

写真は、オープン前々日の内覧会の時のものです。

この時は、内覧会のイベント内容を記載しておりました。

今後もブラックボードの内容は定期的に更新いたしますので、是非のぞきにいらしてください。

そして、出入り口にはたくさんのお祝いのお花が(≧▽≦)!!

院内がお花畑状態になっております(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु (ृ ´͈ ᵕ `͈ ृ )ु

どのお花もとても美しく、お花のいい香りにも包まれ、スタッフ一同日々癒されております。

お祝いのお花やお品を送ってくださった皆様に、この場をお借りしてお礼を言わせてください。

本当にありがとうございました。

 

そして、次は診療室内をご紹介いたします。

IMG_0037

 

診療室は、入って手前から1番となっております。

柱の上の方には、内覧会の名残でカラフルな風船が(◍•ᴗ•◍)

少ししぼんできてはおりますが、今日も院内を明るくしてくれています。

毎日少しずつしぼんでいく風船を見て、永久にしぼまない風船がないものかと思う今日この頃です(´・ω・`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*