やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ゴールデンウィーク&母の日

ゴールデンウィーク&母の日

こんにちは、やました歯科の山下麻美が更新します。

皆さん、ゴールデンウィークはいかが過ごされましたか?

雨の日もありましたが、お天気のいい日も結構ありましたね^^

我が家は、マリンワールドに行ってきました。リニューアルされてから初めてです。

動物との距離も近く、親子でなかなか楽しめました。

これで渋滞がなければ満点ですが、そうはいかないですよねー( ´∀`);

残りの休日は、公園に行ったり、子供とパンを作ったりしてのーんびりのお休みでした。

昨日は、保育園に行っている息子より、母の日プレゼントをもらいました。

(ほぼ保育園の先生が作られてますので、先生に感謝感謝ですが‥(_ _))

母、また一年ガンバります( ´θ`)ノ