やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > GW(。◕o◕。)

GW(。◕o◕。)

 皆さんこんにちは、松崎が更新いたします☆

GWはどのように過ごされましたか?長い人では9連休という人もいるとか・・・( ゜Д゜;)うちはこれといって遠出をすることもなかったのですが。。。

親戚とお外でバーベキュー(∩՞ةڼ◔∩)やっぱり炭火でのお肉は美味しいです❤︎お天気もなんとか持ちこたえましたヾ(⌒▽⌒)ゞ

別日には中学時代の友人たちと飲み会☆卒業してから約20年が経ちますが、定期的に集まってます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ 次の日お腹が痛くなるほど笑い転げてます( ´艸`)やっぱり、地元の友達はいいものです☆ 子供を預けて自分の時間が取れることに感謝ですね(❀◕‿◕ฺ)з  楽しすぎて写真を撮ることも忘れる始末(笑)

それから、前から行きたかったアートアクアリウム展★本当は連休の中日に計画していたんですが、あまりの高速の渋滞に断念し(笑)、連休最終日に行ってきました➡ 結構混み合っていて、迷子にならないように必死でした(笑)少しの時間でしたが癒されました(*´∀`*)ノ。+゚ *。

今年から中学生になった子供の部活があり、なかなかまとまったお休みが取り辛くなり。。。。(・Д・`)休みでもお友達との時間が楽しいお年頃。。。

親としては少し寂しい気もしますが、日々成長しています★ これからは、こんな感じで日帰りのお出かけが増えそうですね(*´・∀・*)