やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 春ですね!

春ですね!

こんにちは今回は立石が投稿させていただきます。

突然ですが御朱印ってご存知ですか?
神社やお寺を参拝したとき、その証として頂けるのが『御朱印』です。
私は、神社やお寺の雰囲気が好きで、訪れた先で良く寄り道をしているので、友達からオススメされたのをきっかけに御朱印を集めてみる事にしました\(^o^)/

先日、久しぶりに雨が上がり桜も開花し始めたので友人とドライブがてら参拝へ行って来ました♪   そこで、さっそく御朱印デビュー☆☆

1冊と言わず2冊、3冊、、
これから、楽しみながらいろんな所に足を運んで行きたいと思います!!