やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 日々

日々

こんにちは。遅くなりましたが今年も宜しくお願いいたします。今回は立石が投稿します。


新年早々、大地震や飛行機衝突事故が起きたりと大変な1年のスタートとなりました。
住んでる地域は違いますが、連日報道される過酷な現実に胸が潰されそうな気持ちになります。   そんな中で、今回の地震で学んだ事もありました。神戸淡路大震災や東日本大震災とは、揺れ方が違ったことなど…地震が起こっても同じ状況というのは無いのだなと改めて思い、教訓として学んでいかないといけないなと感じました。           

被災地のことを改めて『知る』ことで災害への意識を高めたり、今後の防災に取り組んだりすることが大切だなぁと思います! 


被災地の1日も早い復興を願うばかりです☆

そして、日々を大切に送る重要性も改めて感じてます。
日常のほんの些細な事でも、感謝を忘れず生活していきたいと思います。