やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 12月

12月

こんにちは(^o^)今回は立石が投稿します!
早いもので今年も残すところ1ヶ月となりました!!早いですね〜年を重ねるごとに1年がとても早く感じます!! 先日友達との会話の中で、そう感じるこの法則を『ジャネーの法則』と言うのだと初めて聞きました。             (幼い時、一日は短く、一年は長く感じる。年齢を重ねるにつれ、一年は短く、一日は長いと感じるようになる)たしかに!!
少しでも時間の経過を長く感じるためには
新しい経験の数を増やしたり新鮮な気持ちを感じる事が大事だそうです☆
私は、これから楽しみな予定をたくさん作り、少しでも待つ時間を長く感じていけたらいいなと思います\(^o^)/

今年も子供達がツリーを出して飾り付けを始めました。

毎年増え続けるオーナメント☆ 可愛すぎてついつい買っちゃいます(〃∇〃)

今年は、主人の部屋にも置物がありました!

思春期の子供達と父親とのコミュニケーションは、日によってマチマチですが…主人の部屋にいつの間にか無言で置かれていた置物に思わず笑ってしまいました(*´艸`*)