やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 初めての歯医者さん(*´▽`*)

初めての歯医者さん(*´▽`*)

みなさん、こんにちは。

今回は、受付の田中が更新させていただきます。

 

先日、1歳4カ月になった私の息子の歯を初めて院長に診ていただきました(・∀・)

上下の前歯が生えそろったので、フッ素を塗っていただきたくての受診(●´ω`●)

院長に「あ~ん」と言われると「あ~ん」と言いながら口を素直に開けていました。

img_0800

がしかし、院長の診察が終わり、助手の渡辺さんにブラッシングをしてもっている途中で泣き始めてしまいました(;^ω^)

泣きながらも、渡辺さんに「あ~ん」と言われると「あ~ん」と口を開けていました(*’ω’*)

時々、渡辺さんの指を噛んでいましたが…(*_*;

保育園で食べてきた繊維質の食べ物が下の歯にいっぱい詰まっていましたが、渡辺さんがフロスを通してくださったのでゴソッと綺麗に取れ、無事にフッ素も塗っていただくことができました(^-^)

院長、渡辺さん、ありがとうございました(≧▽≦)

最後に、フッ素塗布後の泣き顔息子をパシャリ📷↓

img_0802

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*