やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 恐竜ブーム

恐竜ブーム

みなさん、こんにちは。

今回は井手が投稿致します( ´﹀` )

梅雨入りして、何だか気持ちがスッキリしない日々ですね( -ω-)…皆さんは、どうお過ごしでしょうか?

我が家では、先日息子が3歳の誕生日を迎えました。月日が経つのは本当に早いですね。

息子は、いま恐竜が大好きです!

乗り物や戦隊ものには、若干の興味は示すもののやはり恐竜には勝てません(((о´∀`о)ノ

恐竜が好きになったきっかけは、約一年前にテレビで放送された「ジュラシック・ワールド」という映画を一緒に観たのがきっかけです!当時は2歳になったばかり…きっと迫力のある恐竜の映画は怖い~と見られないだろうな~と思っていましたが、画面越しの初めてみる恐竜に目をキラキラさせ、カッコイイ!と一瞬で恐竜の虜になったのを覚えています(; ゚゚)笑

それからというもの、毎日息子の頭の中は恐竜のことでいっぱいで、恐竜の話題が出ない日はありません((笑笑

息子の恐竜愛は益々大きくなり今では恐竜のおもちゃや本も増え、私よりも恐竜の名前を知っています( ; ˙꒳˙ )

そんな息子は将来、ティラノサウルスになりたいようで、毎日ティラノサウルスになりきっては、ガォーーーーと声をあげています笑

母としては、ここまで夢中になれることがあるのは大変嬉しく、これからも息子の恐竜愛に付き合っていこうと思います(*^^*)